2017年10月19日

飛沫

写真が無かったので、今日の1枚。

DSC00277.jpg


スプラッシュが撮りたかったのですが、どう見ても土砂降りです。
posted by Mac at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2017年04月18日

Adobe Photoshop Elements

以前から写真加工ソフトを使える様にならなければと思いながら、ようやくPhotoshop Elementsの解説書を手にいれました。

毎度の事ながらソフト付属のヘルプガイドを見てもチンプンカンプンだったのですが、絵が豊富にあるのでようやく使える様になってきました。

早く買っておけば良かった。
posted by Mac at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2016年05月01日

out of focus

ピンボケなんて失敗作だと思っていたのですが、これはきれいです。

out of focus.png

今度試してみたくなりました。
posted by Mac at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2016年04月08日

渡嘉敷島

暖かくなってきました。

となると、次第に渡嘉敷島が恋しくなってきます。

という訳で、久々に渡嘉敷島の写真を検索してみると、あれっどっかで見た写真があるではありませんか。

2045.png
 


ブログはマイナーですが、写真だけはいつのまにかメジャーになっていました。

posted by Mac at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真